【ルーティーン】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • ルーティーン
    隼人
    ルーティーン

    おはようございます。隼人です。







    突然ですが、自分だけの朝のルーティーンはありますか?
    ルーティーンがあるだけで、その日の過ごし方が全く変わります。







    僕のルーティーンは、まず起きて軽くストレッチをして、
    「今日も頑張りましょう」と心の中で思うことから始まります。






    そして歯を磨き、シャワーを浴びて、朝ごはん、そしてまた歯磨きという感じです。






    こんな些細なことでも毎日続けるとなると、意外と難しいんです。







    しっかり自分の中で決めた流れをこなしてから迎える1日って、凄くやる気に満ち溢れていいです。






    朝しっかり過ごすための、前日の寝る前に行うルーティーンもありますからね、
    なかなか大変です。







    規律正しい生活習慣を送ることって、難しいけどその分自分のパフォーマンスの向上につながる最重要事項だと思います!







    これも皆さんに喜んでもらう為なので、僕は前向きに取り組めます!


    隼人





隼人の写メ日記一覧