【コツコツ】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • コツコツ
    隼人
    コツコツ

    こんにちは、隼人です。






    今日も暑すぎますね、また筋トレでびしょびしょになっちゃいました笑






    なんでもコツコツ努力が大事ですね、きっと良いことが待っています。






    僕もようやく、推してくださる方ができてすっごく嬉しかったです!






    メンヘラ時期もありましたが、SNSや筋トレ頑張っててよかったな、と思いました。






    これからもっと魅力的になりたいなぁ、忙しくなったら大変だけど嬉しいかも!






    現状に甘んじることはなく、初心の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます、温かい目で見守ってくださいね♪






    今のうちに僕のこと独り占めもしてください、ボソッ


    隼人




隼人の写メ日記一覧