【ヒトカラの魅力】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • ヒトカラの魅力
    隼人
    ヒトカラの魅力

    こんにちは!隼人です。





    昨日色々やること終わった自分へのご褒美に一人カラオケに行きました。
    そしたら気分が晴れてるせいがすごく調子良く歌えちゃって!





    こんな時隣で誰か聞いてくれてたらなぁ、と少し残念な気持ちになりました。






    いつの日か一緒に楽しむ為の練習だと思えばいいかな?
    いろんなジャンルの曲が好きになりたいんですよね、






    最近ではメタルバンドとか興味出てきてます。
    でも歌うのすごい難しそうで、カラオケ用には向いてないのかも?






    何かないかなーと色々探しても、結局ジブリを聞いてるんですよね笑






    ユーザーさんに人気なジャンルってなんだろう、まだまだ研究しがいがあります。。

    隼人




隼人の写メ日記一覧