【増量したほうがいいのかな、】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 増量したほうがいいのかな、
    隼人
    増量したほうがいいのかな、

    おはようございます❤︎隼人です。






    今日も無事早起きできましたぁ。皆さんと同じ朝を過ごせて嬉しいです⭐︎






    ダイエットしなきゃなぁ、って思ってたんですけど、実は逆をした方がいいのかな、と昨晩思いました。






    というのも、セラピストさんで筋肉系の人たちを見てると、やっぱり僕よりおっきいんですよね、骨格がいい人羨ましいな。
    僕の今の身体、悪くはないけどもしかしたら物足りないのかな、って少し不安になりました。





    細マッチョでいくべきか、それとももう少し太るべきか、皆さんはどれくらいが好きなんだろ、僕の過去の写メも見て思うことがありましたら、
    是非Xでご意見お聞かせください!






    お待ちしてます♪

    隼人

    【Xはこちら!】
    https://x.com/mikado_hayato?s=21&t=N0Id_IGQn660zTjLZfO5MQ




隼人の写メ日記一覧