【夏バテの果てに、】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 夏バテの果てに、
    隼人
    夏バテの果てに、

    こんばんは、隼人です。






    実は今日、ずっと考え事をしていたらいつのまにか頭がクラクラしてきていわゆる夏バテをしちゃいました。






    夏も終わりだと言うのに、なんとも情けない、






    考え事といのは、以前から悩んでいたSMプレイについて、






    慎重派な僕にはちょっと過激なプレイは不安があります。
    でも需要はある、どうしたらいいかなとずっと考えていました。






    バテた果てに考えた策は! 
    優しい傷つかない器具を使えばいいじゃない!!  でしたw





    えー?wって思う人もいるかも知れないけれど、至って真剣ですよ!
    近日中にお店に探しに行きます♪




    今日も写真はばててたのでちょっとカッコ悪いかもです、

    隼人




隼人の写メ日記一覧