【さつまいもの季節】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • さつまいもの季節
    隼人
    さつまいもの季節

    おはようございます☀ 隼人です。





    昨日たくさんトレーニングしたおかげで昨日はぐっすりすやすや寝れましたぁ。






    カビゴンもゆっくり育ってくれたかなぁ。【ポケモンスリープやってるんです⭐︎】
    これ始めてから睡眠のルーティーンが乱れなくなって、ほんとに調子がいいです!






    そういえば昨日、帝のセラピさんの写メ日記やツイートを見ていたら「さつまいも」についてちょっと学べました。






    さつまいもってデザートになったりするから、太るイメージだったけど実はダイエット食だったんですね。
    さつまいもダイエット、始めようかな?






    スタバのさつまいもフラペチーノ美味しかったな、また飲みたいけどあれじゃ太っちゃいますね笑
    応援してくださる方がいるので覚悟決めてフラペチーノ禁止宣言します!泣





    皆さん今日も朝早くから頑張ってて偉いです❤︎

    隼人




隼人の写メ日記一覧