【エロティックな身体はお好きですか?】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • エロティックな身体はお好きですか?
    隼人
    エロティックな身体はお好きですか?

    こんにちは♪ 隼人です!






    今日も快晴ですね!おかげで今朝は落ち着いてコーヒーを飲めました。美味しかった⭐︎






    朝にブラックコーヒーを飲むと、代謝が上がってダイエットになるみたいですよ! ちょっと苦いけど痩せると思えば、頑張れます、






    意識高すぎ?と思うかもですけど、僕はエロティックボディを目指してるんです!笑 男子も出るとこ出てて、引っ込むとか引っ込んでる身体がいいですよね。






    皆さんは男性の身体でどこが好きなのかな? 胸筋?腹筋?それとも、、、 
    ぜひ教えてくださいね♪ 皆さんの要望を取り入れていい身体になります!


    隼人




隼人の写メ日記一覧