【メイクレシピ】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • メイクレシピ
    隼人
    メイクレシピ

    こんにちは♪ 隼人です。





    今朝も話題にあげましたが、僕メイクをするのもコスメを買うのも大好きなんです。 よくロフトとか薬局とか立ち寄ってじっくり見て楽しんでます!





    コスメ関係といえば最近ちょっと話題の「メイクレシピ」みなさんご存知ですか?
    これすっごくいいんですよね!見るのが楽しい! トレンドなものから定番まで、お買い物するときの参考にすごくなるんです。





    僕もメイクレシピ作ってみようかな、、ハイブラ使ってないからそこは不安だけど、笑




    今は少し忙しい時期なので、それが終わったらコスメ関係に気合い入れてみます!


    隼人




隼人の写メ日記一覧