【火曜の朝の楽しみ、】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 火曜の朝の楽しみ、
    隼人
    火曜の朝の楽しみ、

    おはようございます。隼人です。




    今日は火曜日、個人的な楽しみもあり早起きしました!




    それは、「ちいかわ」が放送される日だからです。 もうどハマりです笑





    僕の推しはまだアニメだと登場してないんですよね、「カニちゃん」ってキャラなんですけど、ひたすら健気で可愛らしいんです!





    モモンガという自由奔放なキャラと一緒にいることが多くて、モモンガの面倒を見たりで大変なのに楽しく笑顔で過ごしてるカニちゃんを見ると、癒されるしぼくも他人に尽くせる人でありたいって思います。




    早く皆さんに尽くせる時が来るといいなって思いました!


    隼人




隼人の写メ日記一覧