【巷には、】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 巷には、
    隼人
    巷には、

    こんにちは、隼人です。



    今回の日記はちょっと長めに語らせてください。



    僕的にXで話題となっていた「女風やホスト以外にも、巷にいい男はたくさんいる」についてです。





    これを見て、「そりゃそうだ!!世の中広いんだから」と思ったのが最初です。
    だからと言って、「女風やホストを利用するのは間違っている!」というのは違うと僕は思うんです。
    みんながみんな巷にいい男探しできるメンタルを持ってるとは思えないんです。





    世の中は広いです。みんなそれぞれ違った人生を歩み、それぞれ違った悩みを抱えていると思います。僕もそうです。





    人生って何があるかわからなくて、不安でいっぱいです。
    まるで真っ暗で終わりの見えない道を、転ばないよう怯えながら進んでいるみたいな。今すぐにうずくまってしまいたくなりそうです。





    そんな時に周りを照らしてくれる光があるとすごく安心しませんか。
    一時的なものでもいい、その光があればまた前を向いて歩く勇気になります。





    「女風やホストじゃないパートナーが欲しい、でもなかなかうまくいかない、怖い、勇気が出ない自信が持てない。」
    そんな時、また前を向いてもらえるように勇気づけるために僕たちのような職業があるのだと思います。





    中には女性を不安にさせちゃうような人もいるらしいのですが、
    僕は、不安を取り除いて笑顔になってもらえるようなセラピストになりたいです。




    なんか話がずれちゃってるような笑 
    僕が伝えたかったのは、「皆好きな時に好きなことをしたらいいじゃん!」ってことです!




    1人でも多く笑顔になってもらえるようこれからもたくさん勉強します!

    隼人




隼人の写メ日記一覧