【久しぶりの快晴】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 久しぶりの快晴
    隼人
    久しぶりの快晴

    おはようございます☀ 隼人です。




    今日は久しぶりの快晴ですね!ちょっと風が強いけど、前髪崩れちゃいますね。
    お外に出られてる方は水分補給をお忘れずに!




    やっぱり天気がいいと気分も晴れて1日頑張れます!




    そんな気分がいい日には、美味しいデザートが必要なのが僕的な過ごし方です!最近は手作りにハマっちゃってるんです! 
    この前はどでかいプリン作りました!





    美味しい紅茶やコーヒーと一緒に半日の疲れを癒すひとときがたまらなくいい
    ですよね、、、
    よし今日は紅茶に合う何かを頑張って作ってみようと思います!(プリンとかだとずるしてお買い物してくればいいやって思いそうです、)





    今日も一日のどこかで僕に注目していただけたら嬉しいです!


    隼人



    『隼人のX』

    https://x.com/mikado_hayato?s=21&t=N0Id_IGQn660zTjLZfO5MQ




隼人の写メ日記一覧