【雨の日は、、】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 雨の日は、、
    隼人
    雨の日は、、

    こんばんは♪ 隼人です。



    今日Xでこんなツイートを見ました。 



    「雨の日はずっと家にいないといけないから、ムラムラしちゃう。」



    ちょっと考えてすぐ納得しました。ジメジメしてスッキリもしないし、いつもより動かないからもどかしさを感じますよね。



    僕も今日元気が余ってたので最近頑張ってる家トレをいつもより頑張りました!
    お胸が大きくならないのが悩みです、、その代わりお腹周りはちょっと自信あります!




    雨でちょっと大人な気分を味わいたい方に向けて、写真も撮ってみました。
    誰かに刺さると嬉しいな、そして実際に見て触りたいって思ってもらえたらいいな、、




    今日も一日お疲れ様でした!偉い!

    隼人




隼人の写メ日記一覧