【お天気に弱いです、】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • お天気に弱いです、
    隼人
    お天気に弱いです、

    こんにちは、隼人です。



    今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しですね。それに合わせて気分も晴れたり曇ったりですっっっごく疲れちゃいました…



    僕だけかなーって思ってたけどXで同じような人が結構いて、「ほんとそれね!つらいよー!」って頭の中で叫んだらちょっと元気になりました!



    辛い時やしんどい時に、気持ちがわかってくれる人がいると安心しますよね。
    僕はメンタル強く見られがちですけど、実は結構ふにゃふにゃはんぺんメンタルなんです笑笑



    そのくせ強がりだからモヤモヤした不安なことを一人で抱え込んじゃいます。
    誰かに聞いて欲しいけど、幸せにしてそうな人を巻き込みたくないとか、多分わかってくれないとか、もうぜーーんぶネガティブに考えちゃう時ってありますよね。 僕そんなのばっかりです笑 




    それでも最近は、そんな強がりのおかげで成長しよう!ってやる気になって色々挑戦してます!【ヤケクソって言わないでくださいね笑】





    その一環でいい男になりたい!って思って始めたセラピスト活動は絶対後悔しないよう頑張ります!!



    もしこの日記をご覧になってる人で自暴自棄になっちゃう、という方がいらしたら、僕に気軽にお声がけください!お待ちしております❤︎

    隼人


    【隼人のエックスはこちら!】

    https://x.com/mikado_hayato?s=21&t=N0Id_IGQn660zTjLZfO5MQ




隼人の写メ日記一覧