【準備満タン!】- 隼人(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

隼人の写メ日記

  • 準備満タン!
    隼人
    準備満タン!

    おはようございます。 帝大宮店の隼人です!


    今日はいつもより少し涼しいですね。台風大丈夫が心配ですね。

    僕は心配性なので台風が予想されてる日に外出しなきゃ行けない時は、万が一に備えて予備の服持っていくんですよね。(そんな日に限って使わなかったりするのもあるある、笑)


    何事も準備が大事ですよね!自信を持って本番をを迎えられる気がします!


    初出勤はもうちょっと先になるけど、もう準備はたくさんしてます♪

    ビジュアル面を整えるのは当然として、リラックスできる空間を作るために必要なアイテムやマッサージの練習と、とにかく試行錯誤してます。

    最初の方は心配性なのもあって、少し不安もありました、、

    でも今は早く出勤したい気持ちでいっぱいです! 皆さんの日々の心と身体の疲れを癒してあげたい気持ちが溢れてます!

    みなさん今日も頑張ってて偉いです!僕も頑張ります!

    隼人




隼人の写メ日記一覧