【まだ夜の名残が残る朝の一歩】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • まだ夜の名残が残る朝の一歩
    みつ
    まだ夜の名残が残る朝の一歩


    皆様おはようございますっ!
    今日は何か特別なことがあるわけではないけれど、久しぶりに早朝の散歩に出かけました。いや、正確には「寒さに負けずに一歩外に出てみた」と言うべきかもしれません。歩きながらも「僕、なんでこんな寒い中で?」って思うくらいの寒さ(笑)。

    この時間、まだ空は暗いし、空気も冷たい。だけど、この静かな時間帯には、何か不思議な空間が流れている感じがするんです。
    いつもは気づかないけれど、耳を澄ませば遠くで風が木々を揺らす音や、突然現れてびっくりして変な声を出させてくる猫ちゃん笑…これがまたどこか不思議で落ち着くんです。

    そんなことを考えながら歩いていると、急に足が止まってしまう時があって。その瞬間、まるで誰も居なくなってしまった感覚に吸い込まれていくような…そんな感覚に囚われることがあるんです。
    少し怖いけど、そんな感覚も時々は悪くないかもしれないな、なんて思ったりして…。


    それにしても、この季節の寒さ、朝の散歩は正直体に応えますね。体も温まってないのに歩き始めてしまったせいで、震えながら歩いている自分を想像してください(笑)。この後、きっと風呂で温まらないと(X3_ヽ)_

    それもまた今日の僕の一日の始まり。寒さの中、のんびり進んでいく。そんな時間もたまには悪くない。

    さて、今日はこの後何が待っているかな?
    なんて一日を期待しつつ、皆さんも良い一日を!

    あっ、昨日やっと髪切れたっす✨




    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧