【猫に奪われたナイトキャップの末路】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 猫に奪われたナイトキャップの末路
    みつ
    猫に奪われたナイトキャップの末路

    こんばんはっ 帝大宮店のみつです。
    皆様今日も1日お疲れ様でした。


    最近、僕のもう1つの仕事が繁忙期でして、今日もまたドタバタな1日でした(›´-`‹ )
    昨日、突然同僚(何回りか年は離れてる)が辞めることになり、今朝その知らせを聞きなんとその人の仕事が全部僕に…。お昼を食べる時間もなく、まるで修羅場(笑)

    お腹空いたなーと思いつつも、阿修羅の如くひたすら仕事に追われてあっという間に夕方になってました。。
    まぁ忙しいのって、嫌いじゃないんですけどね、我武者羅に、何も考えず頑張れる時と言いますか、、
    ありがたい事ですよね忙しい事って(´>∀<`)ゝ



    ところで、ここ最近、髪を切りたいなと思っていて、もう7回目の髪切る予約を予約をキャンセル…(๑•́︿•̀๑)
    さすがに申し訳ない気持ちがどんどん増してきました(¯―¯٥)
    髪もかなり伸びてきて、朝起きると「悟空か!?」って感じの寝癖が。ドラゴンボールの世界から抜け出してきたみたいで、自分でも笑っちゃうほどの爆発スタイルです。


    そこで、寝癖対策としまして「少し、、だいぶお高いシルクのナイトキャップ」なるものを買ってみました。




    まぁこれがまた大失敗(笑)
    届いてから我が家の愛しいボディーガードたち(2匹の愛猫)に即座におもちゃにされてしまい、引っ張られて、寝床にされ、綱引きにされ、ゴミまみれに…。
    ナイトキャップがただの「謎の民族衣装」に変わってしまいました。
    今夜は、ナイトキャップを枕カバーの上に敷いて、寝癖予防を再チャレンジしてみます。

    何しろ高かったし未使用なのでっ!!!
    意地でもコイツで爆睡キめてやりますとも。

    こんな日もありますが、明日はもう少しゆっくりできるといいなと思います。
    皆さんも、忙しい中でホッと一息つける時間を大切にしてくださいねっ




    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧