【イソトロインと僕の戦い、ニキビとの闘争シーズン到来!】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • イソトロインと僕の戦い、ニキビとの闘争シーズン到来!
    みつ
    イソトロインと僕の戦い、ニキビとの闘争シーズン到来!

    こんばんは、帝大宮店のみつです

    秋やっぱり無いですよね?笑
    もう冬やん( ˙³˙ )

    やっぱりこの時期、どうしても体のリズムが崩れがち。最近は夜に寝付きにくくなってきて、それがまた肌に出てしまうんですよね( ⌯ · ⌯ก )
    そして、やって来ましたニキビシーズン…季節の変わり目はホルモンや気温の変化で肌も大荒れ⛈


    それに伴って、肌も荒れがちで、特に季節の変わり目にはニキビができやすいですよね。何年も同じようなサイクルを繰り返しているので、こうなると「あぁ、またこの時期が来たか…」って感じで心の準備をしちゃいます(›´-`‹ )



    でも、そんなときの僕の強い味方がイソトロイン!✨
    数年来使っていて、特に季節の変わり目には欠かせない相棒です。皮脂を抑えてくれる効果が抜群で、ニキビができにくくなるのがありがたいんですよね。なんていうか、まるで戦士みたいに僕の肌を守ってくれる感じですっ!笑
    (この薬は皮脂の分泌を抑える効果があって、ニキビができやすい時期には本当に欠かせない存在です。僕ももう数年愛用していますが、特に季節の変わり目のようにホルモンバランスや気温の変化で肌が不安定になるときに頼りっぱなし。皮脂が出過ぎるのを抑えてくれるので、毛穴が詰まりにくくなって、結果的にニキビができにくくなります)


    実際、ニキビってただの見た目の問題だけじゃなくて、自己肯定感とか気分にも影響するんですよね。
    顔にできたニキビを見るたびに、なんだか気分も沈んでしまったり( ´•︵•` )だからこそ、肌の調子が良くなると、それだけで気分が上向きになるし、モチベーションも上がってくるんですっ!


    でも、もちろん薬に頼りっぱなしというわけではなく、生活習慣も大事にしています。睡眠をしっかりとることや、ストレスをためないように気をつけることも大切です(とはいえ、なかなか完璧にはできないんですけどね(¯―¯٥)

    こうやって自分の肌のケアを続けていくことで、少しずつでも改善していけたらいいなと思っています。





    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧