【ショッキングな内容なので見ないで下さい。笑】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • ショッキングな内容なので見ないで下さい。笑
    みつ
    ショッキングな内容なので見ないで下さい。笑

    おはようございますっ!
    帝大宮店のみつです!/•᷅‎‎•᷄\੭



    朝起きてびっくり…ソファに転がっていたのは、、

    まさかのゴキ、、、
    「奴」の足だけ!!( ´﹀` ٥ ).。Oஇ


    「なんだこれ?!」って一瞬怯えたけど、よく考えたら我が家には優秀で可愛くて癒してくれて、しかもモフモフな頼れるボディーガードたちがいることを思い出しましたっ


    そして心で理解した瞬間、腰抜けるかと思うくらい仰け反ってしまいました。


    いやもう、虫って無理なんです。何が無理って、意思疎通できないところ!
    飛んできたり、いきなりこっちに向かって跳ねてきたりするじゃないですか!まるで包丁を隠し持ったサイコパスが、いつ襲ってくるか分からない状況に同席している感じ。そんな恐怖を感じませんか?感じますよねっ!!

    特に、ひっくり返ってワチャワチャしてるあのお腹を見ると、無理すぎてゾッとするんです(´;ω;`)

    そんな僕を救ってくれるのは、我が家の可愛いモフモフヒーローたち!?
    夜中に密かに「奴」の討伐作戦を成功させて、今朝はご丁寧にその足だけを残しておいてくれました。。。。
    (他の部分は冷蔵庫の下とかに大体ある。確認したくない。)



    寝ている僕を守るために戦ってくれるなんて…本当に感謝しかないですっ!

    優秀で可愛くて、しかもモフモフなボディーガードがいるおかげで、僕も安心して眠れます。いつもありがとうね、我が家のヒーローたち ^_ ̫_^


    可愛い見た目とは裏腹に、彼らの戦闘スキルはプロフェッショナル級。
    見事に足だけ残して、あとは無事に片付けた模様です。さすが、我が家のヒーローズ。

    それにしても、こんな可愛くて優しくて頼れるモフモフのボディーガードがいるなら、もう怖いものなしだなぁ〜なんて思いながら、今日も猫たちに感謝しつつ、彼らに特別なご褒美をあげようと思いますっ!!




    皆様の前に「奴」が現れた場合、帝の看板を背負わせていただいてるので、刺し違える覚悟でやっつけるのでどうかご安心くださいねっ!(´;ω;`)




    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧