【「雨男」のみつです】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 「雨男」のみつです
    みつ
    「雨男」のみつです

    こんばんは、帝大宮店のみつです

    今日は久にとても暑くなりましたね。

    何回か通り雨みたいのがふりましたが、その時は室内に居たのでモーマンタイでした(´>∀<`)ゝ♪


    もう1つのお仕事の帰り道、今日は変な天気だったなと思い油断した刹那。
    まさかの帰り道に土砂降りに遭遇しました。
    朝は「今日は暑くなりますよ!」って天気予報で言ってたから、完全に油断してましたよね。。。
    日中も結構暑くて、もう「今日は大丈夫だろう」と思ってた矢先の突然の大雨。
    ほんと一瞬。隣の市に住んでる友達の方は全く降らなかったようです。
    僕の周りだけだったようで…


    パラパラと降り始めたかと思ったら、あっという間に土砂降りに変わって、気づいたら全身ずぶ濡ᕕ( ཀ ʖ̯ ཀ)ᕗ。

    服がもう体にぴったり張り付いて、家に帰った時には鍵をかける間もなく玄関でシャツをひっぺがしてやりました(笑)

    天気の急変に気をつけなきゃなって思います。
    何しろ雨男なもので。。。( ºロº)

    皆さんも急な雨には気をつけてくださいね。
    対策のしようがないかぁ(ㅠ︿ㅠ)





    この時期体調崩しやすいのに、こんなゲリラは踏んだり蹴ったりですなぁ、トホホ







    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪





みつの写メ日記一覧