【人恋しい秋の夜に思うこと】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 人恋しい秋の夜に思うこと
    みつ
    人恋しい秋の夜に思うこと

    こんばんは、帝大宮店の「みつ」です。

    最近ふと思うことがあるんですけど、年々「秋っていつの間にか無くなってない?」って思う瞬間が増えてきたんですよね(^︺^.;)笑
    僕の苦手な夏が終わったと思ったら、すぐ冬がやってくる感じがして、秋の過ごしやすい時期って本当に一瞬のような気がします。もう終わった?位な感覚です

    でもその一瞬の秋だからこそ、しっかり感じ取って、季節の変化を楽しんでいきたいなとも思います。皆さんも、この短い秋を楽しんでますか?なんかこう、年々秋の存在感が薄れていくような気がしてならないんですけど、皆様も同じように感じたりしませんか?笑
    秋刀魚も売ってないですし(ㅠ︿ㅠ)
    (僕の家の近くのスーパーだけ?)


    最近は、衣替えも済ませて、夜はもう毛布を使って寝ています。夏の夜は基本裸で寝ていたんですけど、さすがにもう服も着てます!笑 ついにとっくり(トータルネック)の服も出しましたけど、日中に着るにはまだ早いかな…なんて思ってます(´・o・`)

    ということで、最近の僕の中では「秋って最近無くない?」が口癖になってます。
    これも歳を重ねた証拠でしょうか…?笑

    そして秋(こんくらいの時期)になると、ふと「誰かと話したいな」と思う瞬間が増えてきますね。
    増えてきますよね?笑
    この季節はどことなく人恋しさが強くなる時期なので、誰かとゆっくり話せたり、一緒に過ごせたりすると心がほっとする気がします。僕自身、内勤さんや同じ店舗のヒカさんと話す事でほっとしましたし(˶ㅇᗜㅇ˶)

    最近特に強く思うんですが、心身ともに疲れたら「何も考えずにただ寝る」っていうことも、大事なんだなと感じています。何かを無理に頑張ったり解決しようとせず、ただ体を休める時間を作ることで、意外と次の日には気持ちがスッキリしていたりしますよ。
    それすら出来ない社会は、変わって欲しいと心から思います。。。



    もしふと「誰かと話したいな」と思うことがあれば、気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。深く考えずに、ただ話したいなって思った時で大丈夫ですからねっ♪





    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧