【大事故に巻き込まれて感じたこと。。】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 大事故に巻き込まれて感じたこと。。
    みつ
    大事故に巻き込まれて感じたこと。。

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)

    今日は久しぶりに高速道路を使ったのですが、思わぬ大事故に巻き込まれてしまいました。大型トラックが関係した事故で、対向車線にまで車の頭が飛び出していて、車線規制がかかっていました。その光景に一瞬、恐怖を感じました。運転手さんのことが心配になるほどの大きな事故でしたが、幸いなことに、亡くなった方はいなかったようです。それでも、あれほどの大事故を見ると、命の大切さを改めて感じました。。。


    事故の影響で数時間も渋滞に巻き込まれ、動けなくなりましたが、その間、心の余裕がどれほど大切かを考える時間にもなりました。運転中だけでなく、日常生活でも、焦らずに落ち着いて行動することが安全や成功につながるんだなと感じました。

    大きな事故を目の当たりにしたことで、普段の自分の行動や考え方を少し見直すきっかけになりました。事故やトラブルに巻き込まれないためにも、心に余裕を持ち、焦らず、周りに気を配ることが大切ですよね。

    皆様も、運転だけでなく、日常の中でも心の余裕を持つことがとても大切だと感じました。心に余裕があると、少しのトラブルにも柔軟に対応できますし、自分自身の気持ちも安定してくるものです。何かに追われているときや忙しい日々の中でも、少し立ち止まって深呼吸をすることで、心が軽くなることがありますよ。
    僕も時々、忙しさに流されそうになることがありますが、そんな時はあえて一息つくようにしています。

    誰かに話を聞いてもらったり、自分の気持ちを整理する時間を作ることも、心の余裕を保つために大切なことです。
    もし何かお話したいことがあったり、日々の出来事や悩みをちょっとだけ誰かに聞いてほしいなと思うときは、遠慮なく声をかけてくださいね。
    ご連絡いただいたからといって、必ずしも指名しなければならないというわけではありませんので、どうぞ気楽にお話していただければと思います。
    心の負担が少しでも軽くなるように、僕でお手伝いできることがあれば、いつでもお聞きします。
    僕自身も、皆さんが少しでも心が軽くなるお手伝いができたら嬉しいですし、そういった存在でありたいと思っています。





    (写真は日記の内容がショッキングな内容も含まれていたため、癒しの写真のせれば少しでもプラスになればとおもいまして✨うちの子で癒されてください♪笑)




    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧