【久しぶりの再会!楽しいひとときと笑いの連続でした】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 久しぶりの再会!楽しいひとときと笑いの連続でした
    みつ
    久しぶりの再会!楽しいひとときと笑いの連続でした

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)


    今日は、たまたまヒカルさんと同じ時間が空いて、ご飯をご一緒することができました!
    お互い忙しい中での再会だったので、話が尽きることなく、笑いが絶えない時間を過ごせました。ついつい楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったのはご愛嬌です(笑)

    人と会って話を聞いたり、逆に聞いてもらったりすることで、安心感が生まれ、心がふっと軽くなるのを改めて実感しました。そんなふうに、ぼくも誰かにとって少しでも心が軽くなる存在でいられたら嬉しいなと思っています。
    こうして、仲間との時間を共有できるのは本当に貴重で、リフレッシュするのに最高です。
    おいしいご飯に楽しい会話、まさにリフレッシュするには最適なひとときでした。
    また次回は、写真を忘れないように気をつけます!(*´・ω・`)



    季節の変わり目、皆様も体調には気をつけてお過ごしくださいね。
    夜は冷えるので上着必要ですからねっ



    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧