【美容系には、得に肌が弱いからこそ気使ってます】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 美容系には、得に肌が弱いからこそ気使ってます
    みつ
    美容系には、得に肌が弱いからこそ気使ってます

    こんばんは、帝大宮店のみつです(*´・ω・`)。
    いつも日記を読んでくださりありがとうございますっ!



    今日は朝から元気に動き出したのに、午後には突然の雨。まさかの傘を持っていないという致命的なミスを犯してしまい、結果的にびしょ濡れに…(T-T)
    通りすがりの人たちの視線を感じながら、心の中では「まあ、たまにはこんなこともあるよね」と開き直ってしまいました(笑)。



    帰宅後、まずは熱いシャワーで体を温め、その後に最近使い始めたお気に入りのサプリを一口。「リポソーム・グルタチオン」と言って、体内のデトックスをサポートしてくれる美容オイルなんです✨。レモンミント風味で、さっぱりとしているのに、体にしっかり浸透していく感じがとても気に入っています。

    実は、この「リポソーム・グルタチオン」、ただのサプリじゃなくて、体内に吸収されやすい形で作られているんです。特にデトックス効果が期待されていて、体の中の老廃物を排出しながら、免疫力をサポートしてくれる働きもあるんだとか。美容と健康の両方にアプローチできるので、まさに一石二鳥な存在。らしい(^3^)

    最近では、朝晩のルーティンに取り入れて、気分もすっきりリフレッシュしています。これからどんな変化が感じられるのか、すごく楽しみです( ノ^ω^)ノ
    かなり高かったですし(*´・ω・`)期待値上がってしまいます✨


    雨に濡れたことも、このオイルのおかげでプラスに変換!やっぱり、どんな出来事も、少し視点を変えるだけでいい経験になるのかもしれませんね。これからも、ポジティブに、そして体にも優しく過ごしていこうと思いますっ




    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪





みつの写メ日記一覧