【もうちゃんと秋の時期なのに…】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • もうちゃんと秋の時期なのに…
    みつ
    もうちゃんと秋の時期なのに…

    こんばんは、帝大宮店のみつです。


    最近の朝と昼と夜の温度差が本当に激しいですね。

    朝は寒くて少し厚着をして外に出ると、昼にはすっかり暑くなってしまい、汗だくになることもしばしばです( ´;゚;∀;゚;)。

    季節の変わり目って本当に難しいですね。。

    体調もそうですし、崩しやすくなりますしね( ´△`)

    しかも、また台風が近づいているようで…。
    台風が来ると、気圧の変化で頭が痛くなることが多いので、できれば台風には遠慮してもらいたいところです(笑) (゚∈゚ )。


    これから涼しくなっていく時期、少しずつ秋の訪れを感じながら、皆様が心も体もリラックスできる時間を過ごせることを願っています✨
    もちろん、僕もそのお手伝いができるように、セラピストとしてしっかりサポートさせていただきますので、リラックスしたいとき、話を聞くだけでも勿論大歓迎ですし感謝なので、ぜひお声がけくださいねっ♪


    年々秋の適正気温?みたいのが上がりすぎてて、秋の期間が短くなってて、このままだと秋が無くなってしまわないかと心配になってしまいます(*´・ω・`)



    また寒くなってきたから、猫ちゃんはその時の適温を見つけるのが上手く、冷え込む時間は暖かいところでスヤスヤしてます、癒される(ΘдΘ)







    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪





みつの写メ日記一覧