【猫ちゃんへの贈り物と思わぬハプニング】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 猫ちゃんへの贈り物と思わぬハプニング
    みつ
    猫ちゃんへの贈り物と思わぬハプニング

    こんばんは、帝大宮店のみつですっ(ФωФ)





    最近、朝晩は少しずつ涼しくなってきて、気持ちよく過ごせるようになってきましたね!(*´・ω・`)

    そんな中、ちょっとした嬉しい出来事がありました。ウチの猫ちゃんのファンの方から、とても素敵なイラストをプレゼントしていただいたんです。

    これは是非、猫ちゃんとの日々の思い出を一緒に飾りたいと思って、可愛い写真立てに入れようとしたんですが……。





    アマゾ○で可愛いフレームの写真立てがあったので、即買って届いたフレームを見てみたら、

    なんとメモリアルフレームでした!( ´;゚;∀;゚;)

    メモリアルフレームは少し縁起が悪いかなと思ったので、違うものを購入することにしましたが……こういう所有るよね僕!(゚∈゚ )







    こちらの方は実家で壁に飾ってある昔飼っていたワンちゃん写真を飾りますっ







    プレゼントしてくださった方も、見てくださる皆さんも、いつも応援ありがとうございます!

    これからも、ウチの猫ちゃんと一緒に、穏やかな日々を過ごしていきたいです(^3^)/



    物や命を大切にできる人間でい続けたいな、とも改めて感じました。











    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT



    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧