【早朝のうとうとしながら癒しの時間ですっ】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 早朝のうとうとしながら癒しの時間ですっ
    みつ
    早朝のうとうとしながら癒しの時間ですっ

    おはようございます。


    帝大宮店のみつです(ФωФ)


    昨晩からウチの周りは雨が降っていて酷い頭痛に悩まされ、とても眠りが浅く眠いです!Σ( ̄□ ̄;)

    なので今朝はかなり早く目が覚めてしまい、ボーッとしながら、猫ちゃんと一緒にゆっくりした時間を過ごしていました( ≖ᴗ≖​)


    猫の顔を見ていると、なんだか自然と笑顔になってしまうんですよね。

    この子達のぬくもりと癒しには、本当にいつも助けられています (*´・ω・`)
    もう一匹は僕の足の指をハムハムしてます( *゚A゚)


    毎日の忙しさの中でも、こうして少しでも心が休まる瞬間があると、頑張る力が湧いてきますね。



    今日は猫と一緒にゆったりしたスタートを切れて、心も体も軽くなった気がします。


    少し肌寒いくらいなので、少しだけ着込んでいきますっ
    皆様素敵な1日をお過ごしください( ノ^ω^)ノ



    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪







みつの写メ日記一覧