【秋の夜風と共に、前髪の成長スピードも加速中】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 秋の夜風と共に、前髪の成長スピードも加速中
    みつ
    秋の夜風と共に、前髪の成長スピードも加速中

    こんばんは、帝大宮店のみつです

    最近の夜は涼しく、ようやく気持ちよく寝れるようになってきた気がします(゚∈゚ )


    そんな中で、再び、不意に気づいたんですが、僕の髪が伸びるのが早いのって、もしかしてちょっと、いやかなりエロいからなのかな?( ≖ᴗ≖​)なんて思いつつ、特に前髪の伸びるスピードが早すぎるんですよね。
    以前はどうせすぐ伸びるしって理由で、何年も自分で全体的に切っていたんですが、やっぱりよく失敗するんです(笑)

    でも、今年からはプロに切ってもらうようにしました。今のこのお仕事を始めてからは、自分の見た目にもちゃんとこだわるようになってきたというか、プロにお願いするのが一番だなって思うようになりましたね(*´・ω・`)


    少し涼しくなってきたら、また髪を整えながら、少しずつ伸ばしていこうかな~と思っていますっ


    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧