【今日はお店の3周年BBQでした\(^^)/】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 今日はお店の3周年BBQでした\(^^)/
    みつ
    今日はお店の3周年BBQでした\(^^)/

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)

    今日は普段なかなか会えない帝のお店の仲間たちと、BBQで久しぶりに集まる機会がありました!
    たくさん話して、笑って、本当にリラックスできた時間でした。仕事では見られない一面も見れて、仲もさらに深まった感じがします (*´・ω・`)
    久しぶりにヒカさんや川端さん、オーナーともお会い出来ました( ´∀`)

    楽しすぎて、気づいたら写真をあまり撮れてなかったんですが(笑)それだけ夢中になってた証拠ですよね!次回のイベントが今から楽しみで仕方ないです (ФωФ)

    お客様にお会いして癒すためにも、こういったリフレッシュする時間って本当に大事だなって改めて感じました。
    今年初BBQでした\(^^)/
    これからもおもてなしできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますっp(^^)q





    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT

    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧