【ついに携帯復活!そして即糖分チャージ】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • ついに携帯復活!そして即糖分チャージ
    みつ
    ついに携帯復活!そして即糖分チャージ

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)



    今日は仕事と母の用事の合間に、ついに携帯を修理することができました!





    速報ですっっ…!!?

    割れていない携帯、めちゃくちゃ使いやすいんだぜっ!これ、本当に言いたかったっ!





    画面が割れていると、何をするにも一苦労でしたが、やっと普通に使えるようになって感動しています。





    実は、とある3ヶ月の間に新しい携帯を2回買って、そのうち4台を事故で壊してしまうという悲しい連続事件が発生していたんです(つд;*)



    予期せぬ事故って本当に怖いですね。

    ほんとに。

    でも、ついに携帯が直った今、念願の糖分補給をするタイミングが来たと思っています!今日はそのご褒美にスイーツをたっぷり堪能したいなと思っていますっ



    携帯が壊れるたびに心も少しずつ折れそうになっていましたが、今日こそは完全復活。

    次こそは携帯を無事に守り抜きたいところです!皆さんも、もし画面が割れたことがあったら、ぜひ早めに修理することをおすすめします。

    直しても割れれば意味ないんですけどねっ





    割れていない携帯って、まるで新しい世界が広がるように感じます!笑













    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT



    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧