【やっぱりまだ暑い日中と癒しの時間♪】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • やっぱりまだ暑い日中と癒しの時間♪
    みつ
    やっぱりまだ暑い日中と癒しの時間♪

    こんにちは、帝大宮店のみつです(ФωФ)



    今朝、少し涼しいかなと感じた瞬間があったんですが、気のせいでした…やっぱりまだまだ暑いですね ( ̄▽ ̄;)

    今日も日差しが強くて、夏の名残を感じる日中ですね。午前中はもう一つの仕事をかなり早めに終わらせて、その後は母の病院に行ってきました。病院は人が多くて、待ち時間も長く、なんだか待ち疲れてしまいました。



    でも、無事に母の診察も終わって、ひと安心です (^_^)



    家に帰ってきたら、我が家の猫ちゃん達が仲良く一緒に寝ている姿を見て、一気に疲れが吹き飛びました。



    やっぱり、猫の寝顔って癒されますね。何もかも忘れて、ただその瞬間に心が温かくなります. (ˊ˘ˋ* )♡





    癒しのお裾分けです♪



    さて、少しゆっくり過ごしますかねっ













    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT



    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧