【納豆パスタと寂しい気持ち】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 納豆パスタと寂しい気持ち
    みつ
    納豆パスタと寂しい気持ち

    おはようございます、帝大宮店のみつです。







    最近、もう一つのお仕事の職場の新人さんが何の挨拶もなく突然辞めてしまいました。優しく接して、少しでも続けてもらえるようにサポートしていたつもりだったので、やっぱり寂しい気持ちと残念な気持ちが残ります。





    年齢が離れていたこともあって、もしかしたら年下から教わることに抵抗があったのかな…と考えると、もっと別のアプローチがあったのかもしれないですね(´;゚;∀;゚;)

    自分では気をつけていたつもりだけど、相手がどう感じていたかは分からないものですからね……だからこそ言葉は大切だし慎重に選ばないといけませんよね。どのお仕事でも人と関わる以上細心の注意を払わないと。良い教訓だと思い、プラスに考えることにします♪



    もう一つの仕事では他の従業員と僕の年がとても離れているので、中々接し方が難しいです(つд;*)気難しい方が多いので笑





    そんなことを考えながら、昨日は夕飯に納豆パスタを作ったんですが、気づいたら疲れが溜まっていたのか、洗い物もせずにそのまま寝てしまいました ( ̄▽ ̄;)

    そして今朝も少し寝坊してしまい、朝ごはんにまた同じパスタをレンチンして食べることに。昨日の夜と全く同じメニューで、2連続の納豆パスタです (^^;)

    あ、納豆パスタは、パスタは冷ましてから食べることを勧めす、納豆の良い菌達は、熱に弱いので(*´・ω・`)





    最近、もう一つの仕事が忙しくなってきて、周りも少しずつ変わっていく中での疲れが溜まっているのかなと思います。
    今日は砕けた携帯の画面をまた修理に行ってきます笑
    それまではのんびり過ごしますかね。
    明日はもう少し違うメニューを楽しもうかなと思っています♪


    皆さんも、時には自分を労わってゆっくり過ごしてくださいね。

    今日も皆様にとって良い一日になりますように♪









    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT



    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談など、どんな些細なことでも承っておりますので是非お気軽にどうぞ(^^)♪




みつの写メ日記一覧