【揚げ物パーティー with 唐揚げとポテト♪】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 揚げ物パーティー with 唐揚げとポテト♪
    みつ
    揚げ物パーティー with 唐揚げとポテト♪

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)



    本日、何故か何処からか揚げ物の詰め合わせをいただきました。中身は唐揚げとポテト…しかも2つ!笑
    この流れがまだ僕自身理解出来てない笑



    まぁとりあえず
    今日の夕飯は急遽『揚げ物パーティー』開催です٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

    久しぶりの揚げ物だったので、テンションが爆上がって思わずたくさん食べてしまいました。でも、途中で気づきました…揚げ物ってやっぱりボリューム満点ですね!!(; ロ)゚ ゚

    最後の方はちょっと.......

    いやかなり胃がもたれてしまって、食べきれませんでした(^-^;笑



    残りはノンフライヤーで温め直して、明日のお弁当にすることにしました。明日も揚げ物祭り、2日連続で楽しみますっ!実は、太りやすい体質なので普段はあまり揚げ物を食べないんですが、久しぶりに食べると美味しさもひとしおですね(*´・ω・`)

    ただ、やっぱり一度にたくさんは無理ですね。。。

    皆さんも、たまには好きなものを思い切り楽しみながら、ほどほどに召し上がってくださいねっ(゚Д゚#)♪









    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT



    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧