【晴れ間と新たな気持ちっ】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 晴れ間と新たな気持ちっ
    みつ
    晴れ間と新たな気持ちっ

    こんばんは、帝大宮店のみつです。

    今日は久しぶりに朝から晴れて、気持ちよく目が覚めました(^_^)v

    最近は気圧の変化で頭痛が続いていましたが、今日はパッと目覚めることができて、朝からすごく爽やかな気分です( *゚A゚)

    こういう日は元気がみなぎりますね。



    今日はもう一つの仕事で、表彰式に呼ばれることになりました。

    前回の表彰式では400人以上の見物客がいて緊張したのを思い出しますが、今回はそれ以上の規模になるそうなのでとても緊張しておりますっ(^-^;

    人前で名前を呼ばれるのはやっぱり緊張しますが、それでも自分が認められた気がしてとても嬉しく思います。この経験を糧に、これからも頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

    忙しい毎日の中でも、こうして自分を振り返る時間があるのは大切ですよね。

    次やることを考えて効率化させて死ぬ気で終わらせて死ぬように寝てしまう事。これはよろしくないですね笑

    もう一つのお仕事では毎回そんな感じなのでクタクタになってしまいますので笑



    もし、疲れを感じたり心をリフレッシュしたい時は、ぜひ僕と一緒にゆっくり心も癒される時間を過ごしませんか?

    皆さんが元気を取り戻せるよう、心からお手伝いさせていただきます( ・`д・´)



    それでは、また素敵なひとときを皆さんと共有できる日を楽しみにしていますっ

















    もう一つのお仕事の都合上、早く終わったので浅草経由で少し浅草辺りを観光してから帰宅しました( ≧∀≦)ノ







    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT



    LINEやDMからも出勤時間外のお仕事のご相談も承っておりますので是非ッッ(^^)♪




みつの写メ日記一覧