【雨に期待した夜更かしと、天候に振り回された一日でした(^-^;】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 雨に期待した夜更かしと、天候に振り回された一日でした(^-^;
    みつ
    雨に期待した夜更かしと、天候に振り回された一日でした(^-^;

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)





    昨晩は台風の影響でもう一つの仕事の職場の周りが、とても冠水しやすい作りになっているのでまた前回のように休みになるかも…と期待して、ついつい夜更かしをしてしまいました(´-ω-)

    雨が降れば休みになるはず!と思っていたんですが、残念ながら朝になっても雨は降らず、結局出勤することになりましたが。トホホ





    そして、今日は雨が降ったり止んだりと不安定な天気の中、僕が外に出ると雨が降り、室内に戻ると止むという、なんだか振り回された一日でした(;-;)

    雨男の本領発揮かと思いきや、こういう時に限って仕事は休みにならず、予想が外れてしまいましたね。

    お昼の休憩時間には、リフレッシュのためにランニングをしてみました。雨の合間をぬって走ったので、少しひやっとする場面もありましたが、体を動かすと気持ちがスッキリして、夜更かしの疲れも少しは取れた気がします(´∀`)

    とはいえ、今日はやっぱり早めに休んで、体をしっかりと休めたいと思います(^-^;笑









    でも疲れた時やリフレッシュしたい時は、僕にお声がけくださいね。少しでも皆さんの心と体が軽くなるように、全力で癒しの時間をお届けします。また一緒にリラックスしたひとときを過ごせるのを楽しみにしていますね♪









    気圧とかに敏感な人は、この時期辛いですよね。僕も同じですので分かります(;-;)



    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧