【雨と猫と優しい時間】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 雨と猫と優しい時間
    みつ
    雨と猫と優しい時間

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)



    今日の午後にはもう一つの仕事の打ち合わせで外出したのですが、見事に雨に打たれてしまいました。

    やはり僕は

    雨男のようですねヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ



    それでも、雨の中で感じるひんやりとした雨粒は僕の火照った膚には気持ちよかったですね(´ρ`〃)







    その後は母の介護に行ってきました。母も元気そうで、少しほっとしました。家族のためにできることがまだあるって、やっぱり大切だなと感じます。

    買い物ついでに、10年以上使ってたドライヤーが壊れたので、新しいものを新調したのですが、多機能過ぎて使いこなせなかったです笑

    乾けばオッケーです(゚∈゚ )







    自宅に戻ってからは、うちの猫にチュールをあげて、一緒にゆっくり過ごしました。

    猫がチュールを喜んで食べる姿を見ていると、疲れもどこかに飛んでいってしまいます(ФωФ)

    二匹とも嬉しそうだな( ≧∀≦)

    一心不乱に奪い合っておりました(ФωФ)笑













    明日はどうやらまた雨が降りそうな予感です。頭がまた痛くなってきたので、今日は早めに休んで、心身ともにリフレッシュしたいと思います。

    皆さんも、穏やかな夜をお過ごしくださいね





    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧