【お別れと新しい出会いの予感】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • お別れと新しい出会いの予感
    みつ
    お別れと新しい出会いの予感

    おはようございます、帝大宮店のみつです





    今日は朝から少し寂しいお知らせです。

    10年以上使い続けてきたドライヤーがついに壊れてしまいました。

    物を大切にすることを心掛けている僕にとって、こんなに長く愛用していたものが壊れてしまうのはかなりショックです(つд;*)



    毎日のように一緒に過ごしてきた道具なので、とても名残惜しい気持ちもありますが、新しいドライヤーとの出会いを楽しみにしつつ、これまで頑張ってくれたこのドライヤーに感謝したいと思います。



    長い間ありがとね(T-T)





    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧