【1駅の歩みと、お気に入りの景色ですっ】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 1駅の歩みと、お気に入りの景色ですっ
    みつ
    1駅の歩みと、お気に入りの景色ですっ

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)





    今日はちょっとした出来事がありました。駅に向かっている途中、ふと目に入った一匹の猫(ФωФ)

    何となくその猫に引き寄せられて、ついて行ってしまったんです。気がついたら電車を逃してしまってました



    でも、その猫と一緒に歩いた時間がなんだかとても特別で、まるで小さな冒険をしているような気分になりました。



    お陰で1駅分歩きましたが、懐かしい道を歩けました。





    僕のお気に入りの景色にも出会えたんです。





    陸橋の上から見る夜の街並みがキラキラと輝いていて、夜風が心地よく感じられる瞬間でした。たまには、こういう予想外の出来事も悪くないですね。

    陸橋からの景色って、なんか昔から大好きなんですよね。











    結局、1駅分歩くことになりましたが、その道中で感じた静かな時間と、新しい発見が、今日の疲れを癒してくれた気がします。皆さんも、たまには思いがけない道を歩いてみて、新しい発見を楽しんでくださいねp(^^)q









    さて、僕はセブンでゴーヤチャンプルーでも買うかなっ( ´∀`)













    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧