【ウィルスは、密かに忍び寄る】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • ウィルスは、密かに忍び寄る
    みつ
    ウィルスは、密かに忍び寄る

    こんにちは、帝大宮店のみつです。





    実はここ最近、頭痛がとてもひどくて、ずっと台風のせいだと思い込んでいたんですが…どうやら違ったようです。

    気圧のせいだと思って、いつも通り自然に逆らわないスタイルを決め込んでいたら、まさかの風邪でした( ;-`д´-)

    数日間、いつもの天候による頭痛と身体の痛みと格闘しながら『台風、すごいなぁ…』と思っていたら、昨日になって寒気が。

    『ん?なんか違うぞ…』と思い始め、ついには熱も出てきて、『あ、これ完全に風邪じゃん!』と気づいた次第です。



    ようやく病院に行って風邪薬をもらったんですが、これがまた効きすぎて…飲んだ途端に猛烈な眠気がっ! ( ˘ω˘ )ZZz



    普段ほとんど薬なんて飲まないので、その効き目にびっくりしました。昨日からずっとウトウトしてしまって、何をするにもぼんやりしていました。

    風邪薬とか飲むと眠気との戦いが始まってしまいます。

    今日は薬が効き、とても元気ハツラツでしたが、本来の気圧の頭痛もしっかりありますねっp(^^)q









    お天気のせいだと思っていたら、ただの風邪…なんてオチには気をつけましょう。今日はおとなしく、栄養たっぷりのご飯を食べて、早めにオフトゥンに入ろうと思います。

    皆さんも、風邪や季節の変わり目には十分ご注意くださいね(^o^;)











    家でゆっくりしていると猫たちが構ってくれるので、そのスキに毛玉とりです。この間やったから殆ど取れなかったな(ФωФ)







    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧