【気圧のせいで....】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 気圧のせいで....
    みつ
    気圧のせいで....

    こんばんは、帝大宮店のみつです

    今日は朝から頭痛がひどくて、気圧の影響が大きかったせいか、もう一つの仕事に全然集中できませんでした。それでも、なんとか頑張って乗り越えようとしたものの、なかなか調子が戻らず…。

    正直なところ、もう一つの仕事に全然集中できませんでした。こんなに痛むのは久しぶりで、さすがに参ってしまいました( ´;゚;∀;゚;)



    雨の日はなんとなく気分も落ち込みがちですが、今日は特に身体が重く感じましたね。それでも、なんとか乗り越えようとしましたが、やっぱり無理は禁物ですね。皆さんも同じように気圧の影響を感じている方が多いのではないでしょうか?こんな時は、無理をせずに少しでもリラックスできる時間を作ることが大切です。

    帰りにスーパーに立ち寄ったら、どこもお米が売り切れていて驚きました。急いで実家の母に連絡をしたら、お米を持って行ってほしいと言われ、頭痛がある中でも、なんとか実家へ届けてきました。

    どこも売ってないと困ります(T-T)







    実家のおじいちゃん猫、沢山撫でてきました♪(ФωФ)











    今日は早めに休んで、体をしっかりと休めたいと思います。皆さんも、お体には十分気をつけてくださいねっ











    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧