【大宮店の親睦会での絆と感謝】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 大宮店の親睦会での絆と感謝
    みつ
    大宮店の親睦会での絆と感謝

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)





    昨日は各々時間を合わせて、帝大宮店の親睦会で、飲み会してきました\(^^)/



    昨日の親睦会、本当に楽しかったです。

    優しくて面白い皆さんと一緒に過ごす時間は、あっという間に過ぎていきました

    ( ;´・ω・`)





    同じ店舗で働いていても、なかなか顔を合わせる機会が少ないので、こうした場で皆さんと交流できるのはとても貴重な時間でした。

    オーナーさんもとてもかっこよくて、ますます尊敬の気持ちが深まりました。

    お酒のせいで顔がかなり赤くなってしまったけれど、それもまた楽しい時間の一部でした( ´∀`)



    ただ、始まる時間にちょっとしたトラブルがあって、落雷の影響で電車が遅れてしまい、僕は大幅に遅れての参加になってしまいました、ごめんなさい(T-T)



    それでも、皆さんが温かく迎えてくれて、とても嬉しかったです。

    こんな素敵な時間を共有できたことに感謝しています。

    僕のことを内勤の方々にも支えてくださって、色んなお話が出来てほんとに良い時間を過ごせましたp(^^)q



    また、皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしています(*´・ω・`)ノ



    写真はヒカさん(ヒカルさん)と内勤さんの川端さんと僕です(^p^)



    さて、猫様が粗相して干してたシーツもまたびしょ濡れになってましたが、ネットで買った新しいベットシーツが置き配でそれまたびしょ濡れでしたが、肝心の中身は無事だったので、早速敷いてフカフカオフトゥンで寝ま(˘ω˘ )スヤァ…







    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧