【心の整理と夜のひととき】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 心の整理と夜のひととき
    みつ
    心の整理と夜のひととき

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)

    今日は、昨日の出来事の続きとして、少し進展がありました。示談が無事に成立したはしたのですが、正直なところ、まだ多少の不満が残っています。

    そんな感情の浮き沈みがあった一日でした。
    日々、感情をコントロールするのは簡単ではないですね。

    だからこそ、今夜は気分転換も兼ねて、思いっきり走り込みをしてきました( ´;゚;∀;゚;)

    走りながら、少しずつ心が軽くなっていくのを感じて、ストレスをしっかりと発散することができました。

    昨日の日記を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。
    すこし感情的な内容にも関わらず、温かいメッセージや共感をいただけたことに、心から感謝しています。
    皆様のおかげで、前向きな気持ちを取り戻せています。

    これからも、こうして自分と向き合いながら、楽しく過ごす事を目指していきたいと思います(^-^)


    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧