【心の波紋と小さな祈り】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 心の波紋と小さな祈り
    みつ
    心の波紋と小さな祈り

    こんばんは、帝大宮店のみつです。



    今日は少し大変な一日でした。

    朝、高速道路を走っていたときに、突然の衝撃で車が揺れて、気がついたら携帯がまた壊れていました。



    今年何度目ですか?笑



    何が起こったのかすぐには分からなかったのですが、どうやら後ろからかなりのスピードで当て逃げされてしまったようです。





    その数時間後に犯人の方が見つかり、車や携帯の見積もりを取るために、もう一つのお仕事が終わってからあちこち動き回ることになりました。



    相手は記憶に無いと言う事でして…





    自分が受けた被害と、その後の手続きや負担を考えると、怒りを抑えるのは簡単なことではありませんでした。



    baby in car のステッカーもしっかり貼ってあり、携帯を見ながら運転していたようで。

    。。。



    何かヨロヨロしてて危ないなーと感じて、その車をよけて隣の車線を走行してたのですが、通りすぎる時に、相手が携帯を見ながらの運転が目に入ったので理解しました。





    でも相手には小さな子供がいると知って、なんだか複雑な気持ちになりました。

    子供には何も罪はありませんし、彼らの未来が明るくあってほしいと願うばかりですが。。。。



    怒りと、その人の子供を考えると何か悲しくなりました。。。



    考えてみれば、その子供は親の行動に何の責任もないし、その家族が困難な状況に直面することを思うと、胸が締め付けられるような思いがしました。



    事故の結果、彼らがこれからどんな影響を受けるのかを考えると、自然と怒りは薄れ、代わりに同情と切なさが込み上げてきました。







    でも相手の状況に思いを馳せることで、少しでも優しさを持ち続けたいと思いました。

    だからこそ、皆様にもどうか安全に、そして大切な人たち、動物たちと心温まる時間を過ごしてほしいと願っています。









    その後は、各所の見積もり、母の介護のために必要な買い出しもあったので、今日は本当にクタクタです(つд;*)



    でも、こうして一日を終えて、少しでも心を落ち着けることができる時間を持てるのは幸せなことだと感じていますっ!!
    猫ちゃんたちに荒れた心を癒して貰えましたし♪


    感情が激しく動くと、身体を酷使するよりも疲労感を感じてしまいますよね(^-^;











    僕は家で寝るときは全裸で寝るタイプ( ≖ᴗ≖​)
    思いっきり寝て心の疲れを取ります♪
















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧