【今日は時間ができたのでのんびりと....】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 今日は時間ができたのでのんびりと....
    みつ
    今日は時間ができたのでのんびりと....

    こんばんは、帝大宮店のみつです。

    今日はお天気のせいか、少し体調が優れなくて、体も少し重く感じています。



    とてもよく晴れて一気に天候が悪化するとその反動か分かりませんが、凄く身体が痛くなってしまいます昔から(T-T)

    今日はもう一つのお仕事もかなり早く終わり

    こんな日は無理をせずに、ゆっくりと過ごすのが一番ですね。

    夕飯には、シンプルなパスタをメインに、ゴーヤチャンプルーを小鉢で添えてみました。

    最初はゴーヤチャンプルーを作っていたのですが、何かパスタが食べたくなってしまいパスタも作りました(^p^)



    かなり苦味のあるゴーヤが、食欲がない時でもなんだか元気をくれる気がします♪ゴーヤ大好きなので( ´∀`)

    皆さんも体調が悪い時は、自分に優しくしてあげてくださいね。

    無理をせずに、心と体を休めることが大切です。

    次にお会いする時には、また元気な姿をお見せできるように、今日は早めに休みたいと思います。皆さんも、どうかお体を大切にしてください。



    日本人の、いつも頑張っている姿に本当に感心しています。

    ただ、無理しすぎていないか心配にもなります。

    少しでも休める時があれば、皆様ちゃんと休んでくださいね。

    皆様の健康と幸せが一番大事ですからっ!!何かあったらいつでも話してくださいね(^-^)











    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧