【雷と猫と僕】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 雷と猫と僕
    みつ
    雷と猫と僕

    こんばんは、帝大宮店のみつです(ФωФ)



    今日も突然のゲリラ豪雨にびっくりしました。

    もう一つのお仕事も残念ながら本格的にお盆休みが終わり、社会人で有るのを忘れかけていた僕にとって、とても過酷なスタートです。



    この時期って、何で僕が外に出るとゲリラ豪雨って来るんだろう.......

    悪いこと一切してないのに( •̥ࡇ•̥ )....





    読んで字の如く、パンツまでグッショリになりながらの帰宅です。





    雷がゴロゴロと鳴るたびに、普段はクールを装ってるツンなうちの猫が、なんだか怖がって僕にベタベタしてきました(ФωФ)



    普段はそっけないのに、こうやって甘えてくる姿がたまらなく愛おしいです(ФωФ)♡



    雷の音に怯えてるのか、それとも僕のそばが安心するのか…どちらにしても、少し特別な夜になりました。







    あなたも雷が怖いときは、僕のことを思い出して、心の中で寄り添ってくださいね。

    きっと、少しは安心できるはずです。

    逆に僕が背中に隠れてしまうイメージならほんとにごめんなさい。笑











    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧