【今日は少しだけ仕事してダラダラしちゃいました】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 今日は少しだけ仕事してダラダラしちゃいました
    みつ
    今日は少しだけ仕事してダラダラしちゃいました

    こんばんは

    帝大宮店のみつです。





    今日からお盆休みが終わり、もう一つの仕事の始まりだったのですが、生憎の天気で台風も来るのだとか。



    会社の回りはかなり冠水しやすい場所で、前回のゲリラ豪雨で車が屋根まで冠水して大渋滞になってました。



    今回はそうなる前に帰ってもよいと言われたので、残全仕事してませんでしたが速攻で帰らせていただきました





    帰宅したら晴れてきちゃいましたが笑







    最近ワンピースをNetflixで観るのにハマってて、観てたらいつの間にかソファーで寝てしまってました(’、3_ヽ)_スヤァ





    起きてからご飯作ったり掃除洗濯をダラダラとこなします。





    天候で身体がダルいですし(T-T)









    たまにはこんな風にグータラゆっくりするのも良いものですね(^-^)/





    お酒飲んじゃおうかな∩(´^ヮ^`)∩











    天候もまだ荒れてないので猫ちゃんたちも平和でっす♪♪









    ここまで読んでくださってありがとうございます!

    猫に癒されちゃってくださいな♪



















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧