【猛暑やら地震やら台風やら....(;´д`)トホホ…】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 猛暑やら地震やら台風やら....(;´д`)トホホ…
    みつ
    猛暑やら地震やら台風やら....(;´д`)トホホ…

    こんばんは。

    帝大宮店のみつです。



    この時期凄い猛暑続きで、かと思えばいきなり大雨が来たり。

    地震やら台風までも(T-T)





    僕は雨が降ると背中と頭がなぜか痛くなるので台風とかは苦手です



    そうでなくても恐ろしいですしね。

    昔スーパーセル何てのが来たとき、僕はバリバリのブラック企業に監禁されていて、当時の社長さんが買い取った、オンボロの潰れた旅館に住み込んでいました。



    その時3階が吹き飛ばされました(^-^;

    僕は二階に住んでいたので、けたたましい爆音と共に空が見えました。



    所持品は大きめのバック一つに入るくらいのものだったので(毎日夜逃げしようと思っていたため笑)割りと円滑に逃げられました。



    唯一気にかけてくださっていた先輩が乗ってた大型のトラックに避難させていただき、そのボロ旅館より遥かに安心感ありましたね( ゚Å゚;)





    自然には勝てないと痛感し、ちょっとしたトラウマでもあります(^-^;





    台風来たら怖いなぁ....

    家族の猫様も大パニックになっちゃうし( ;´・ω・`)



    まぁ今の家はちゃんとした所なので、もし台風来ても、寝ている間に、知らない天井、否、天空を見上げることは無いと思いますので。



    ありゃビビるぜー( ゚Å゚;)

    一生に一度の体験であってほしい笑













    残念ながら僕は雷とか大きい音にビクッとなるタイプです。笑







    でも怖がる女性は守るぞっ!l ゚ω゚`)):

































    8月の後半のシフトです。

    シフト外でも事前連絡頂ければ対応できる『場合』もございますので。









































    早くこの猛暑過ぎてほしいです( ´;゚;∀;゚;)











    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧