【Hなお道具です】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • Hなお道具です
    みつ
    Hなお道具です

    こんばんは、帝大宮店のみつです。





    今日は朝から魚ばかり食べていました。



    焼き魚、焼き魚、半分生。

    鮭、鮭、鰹スマッシュ。

    鮭連発は飽きてしまいまして( ゚ε゚;)







    何事にも『飽き』というのは付き物ですし、いかに工夫してその瞬間をなるべく楽しく、いつもより良く、出来るかというのは大切な事ですよね、何事にも。









    普段旦那様や彼氏様に言いづらいこと。
    本当はしたいこと。心に秘めてる事。
    どんなことでもご相談乗りますよ。

    まだまだ新人で入店してから間もないですが、僕に出来ることはどんなことでも精一杯尽くさせてほしいので。



    普段とは違うことでこそ新しい発見や快感が有るかもですよ♪♪

    是非そのお手伝いをさせてくださいね。



    実は僕は首輪とか拘束具何かもってまして( `Å´)




    他にも色んなおもちゃもありますよ(゚∈゚ )

    全部は持ちきれないので前もって言ってくださればチョイスしていきますよ( ≖ᴗ≖​)✨
    とあるSM専門店にちょっとした知り合いがいて、良く行ってたので。






    普段と違うプレイもオススメですよ♪♪















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧