【たまにはこんなのも良いかな】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • たまにはこんなのも良いかな
    みつ
    たまにはこんなのも良いかな

    こんばんは、大宮店のみつです。



    外出が億劫になりがちな時期ですが、外出もしないとですね。

    今日はスーパーでお魚がめちゃくちゃ安かったので、超大人買いです☆

    今月は魚だけで暮らせるくらい



    魚、野菜多めで行こうと思います。

    魚大好きだから嬉しぃです(ФωФ)



    魚のある食卓は、我が家は戦場になりますが笑







    いざ、ヘルシーダイエット!!





    数週間前、骨盤?強打して痛いので腹筋運動は、しばらくしてなかったので少しお腹にお肉付いてきちゃいましたし(^-^;



    肩、背中(背筋)、腕、足って日常でも使うから、あえて負荷を与えて使ったりしてるのでその辺は自然と鍛えられるのですが、お腹は中々日常生活では使わないですもんね



    そろそろお腹も苛めないとです(~ ~;)





    肩幅は大きくなってきたので、少し服がキツくなってきてます。



    でもお陰でこの肩、腕、結構評判良くて嬉しく感じます(^-^)





    抱き締められると安心感半端ないらしいです





    お腹も鍛えてperfect bodyに今年はなります☆















    塗れると髪が黒く見えるの何ででしょう( ー̀ωー́ ).。oஇ



















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧