【定期健診です(ФωФ)】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 定期健診です(ФωФ)
    みつ
    定期健診です(ФωФ)

    こんばんは、相も変わらず本日も日本猛暑過ぎましたね。



    家から一歩出ただけで汗出てきちゃいます





    この時期お外散歩してるワンちゃんとかどんな気分なんだろう。



    ベビーカーにてモッフモフポメラニアンを押してるマダム。

    舌出てるの気づいてないのかな?(^-^;

    凄く暑そう!その毛皮すっごいな。と思い、改めて人間で良かったなぁと感じれました。



    人間も人間で色々大変ですけどねっ!!

    直射日光ガンギマリで、日光浴何て生易しいもんじゃありませんね。

    火傷してしまいます_(┐「ε:)_

    日光に慣れるため、わずかな時間太陽に当たるように昔から少しづつしてました。

    (何も塗らない飲まない無課金おじさん)





    まぁ長時間居たら火傷してしまいますけど、

    幼少期よりだいぶ肌強くなったなと実感( ==)





    さて、この炎天下の中家族の猫様をいつも見てくださってる動物病院へ。



    猫も暑そうなの着てて辛そうにみえます(ФωФ)

    ごめんねと心の中で精一杯の謝罪。





    こんな暑い中外連れ出して。

    大嫌いな病院に連れてきます。

    人間も病院苦手ですよね。

    古今東西探しても病院好きなかたなんてそうそういないですよね。



    僕は病院めちゃ苦手です、風邪程度ならマスクして仕事も休んだことありませんね(女風業は別ですっ!!!)









    動物は言葉もしゃべれず、痛いことも、痛いと言わずひたすら耐えちゃうから、良く連れていってます。



    健康そうに見えても、どこか実は痛がってたり、病気になってたりしますから。

    うちの子は先天性の目の病気で、只今通院中です。

    ご飯も治療食。



    前よりだいぶ良くはなって来ましたが、明日も朝連れていきます。



    お目目は少し痛々しいので見せません。





    とっても可愛くて、優しくて、僕が落ち込んでると横に居てくれるんですよね。



    普段全然触らせてくれないのに!





    ツンデレです。

    もう一匹の子は常にベッタリです。





    早く良くなってほしいな。



    動物日記になってしまいましたね。

















    そんな可愛いうちの子で是非癒されてくださいなっ♪♪























    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧