【皆様の青春時代はどうでしたか?】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 皆様の青春時代はどうでしたか?
    みつ
    皆様の青春時代はどうでしたか?

    こんばんは、大宮店のみつです





    今日はもう一つのお仕事はお休みで、ようやく家の大掃除が出来ました( ´-ω-)y‐┛~~



    スッキリできました(^-^)



    早朝から掃除機の音って気を使うね。笑

    全快でしたが







    今日は足を怪我していてあまり動けない母の買い出しを空き時間にパパっもすまし、夜は弟と久しぶりに会いました。

    遅い時間ですが







    64というゲーム機の元祖スマブラでめちゃくちゃ白熱してますね、ナウです!笑

    弟もお盆休みかー





    昔は結構ゲーマーでしたが、何か久しぶりにゲームしました。

    めちゃくちゃデットヒートしてます

    良くゲームで弟とは喧嘩したな笑



    青春を思い出します

    小学生の頃は、学校がおわったらそのまんま友達の家に何人かで行きスマブラやってたなー



    大人になってからの青春を思い出すのってなぜかどこか罪悪感笑



    子供のころは現実を捉えられず、見えず、目の前のただ『楽しいこと』だけを追い求められてたな。

    今は子供の頃より確実に現実を知っていて、見えていて。

    あまり普通の方より長く体験できなかったことではあります僕にとって。

    14歳ではもう働いてたしなー



    でも大人になってもついつい、楽しいことの先を考えながら行動しがち。

    無鉄砲とは行けませんしね(^-^;





    もうR18コーナーも胸を張って出入り出来るお年ですし。

    あや、胸ははれないか、こそこそですね。

    入ったこと無いんですけど(TvT)





    大人になったからこそバチバチに良い思い出作っていきたいですね。

    そんな人生であってほしい!皆様も。思い出、楽しいこと、幸せなこと沢山。





    情熱は、継続的に。











    弟に前の髪型(長い方)のほうが良かったとかいわれました。



    僕もそう思うー!笑



    うたたねカックンしたら、あっ!と驚かれめちゃ切られてた。

    切りすぎた方に合わせたらめちゃ短くなってしまったのですよね。

    これは何日か前のエピソードでっす
    写真も何日か前の












    明日も良い1日に出来るようにしよう!っと思ってます(^-^)v







    貴方様の『幸せ、楽しい、嬉しい』が沢山叶えられるように(^^)

    少なからず、そうしてあげたい、僕自身がそうでなくてはねっ















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧